干し芋専門店「あまいも-Amaimo-」ダイアリー

2011年度シーズン販売終了のお知らせ

 

 

 

 

 

干し芋

「あまいも-Amaimo-」の平成23年度販売シーズンも、3月末を持ちまして無事に終了することが出来ました拍手

東日本大震災や原発事故など大きな心配がありまして、一時は販売出来るかどうか?と販売の継続を危ぶまれるほどの心配がありましたが、放射性物質検査の結果も「不検出」で何とか無事に運営することが出来ました。
温かいご支援を頂きました、お客様皆々様へ深く感謝を申し上げます。

ありがとうございました!

 

茨城県産は、いわゆる“風評”というものに苦しめられているという報道がございます。
それは当然起りうるということで、放射性物質検査も掘り出してすぐの芋と加工後の出荷する干し芋の状態での2回行うなど、当たり前に出来得ることはすべて行いました。

そんな取り組みにも温かいご支援を頂きましたことも重ねてお礼を申し上げます。

 

平成24年シーズンも、10月頃よりご予約と販売スタートの予定です。

来シーズンは、ご好評を頂きました「丸干し」や「ギフトセット」、そして新しい品種など更なる「あまいも」シリーズの充実も行う予定ですおてんき

引き続き、このブログでは栽培から収穫までの様子をレポートしますので、こちらもお楽しみにグッド

お客様には、安心して頂ける情報をより詳しくお届け致します見る

それでは、どうぞ次回の発売をご期待ください!

 

コメントを残す

*