賢・脳ドットコム ~脳活サプリメント~

ガンになる方法!? ~その2~

 

 

 

 

 

「今年の夏は猛暑になる」なんて予想はどこへやら・・・あっさりと予報が修正されてしまいましたね。これも環境の悪化が原因なのか?予報士がはずしたのか? 毎日クソ暑いのは辛いですが、ほどほどに暑くないと困りますね!

さて前回からの続きへ行きましょう!

next肉中心の食事をとる(胆汁酸)

next加工食品を多く食べる様にする(添加物)

next高塩食をとる(胃)

私も肉は好きですが、1日3食が肉なんてことはもちろんありません。
でも加工食品は気になりますね!スーパーに買い物に行けば、加工品が溢れていますからね・・・つい面倒になって大量に買ってしまうもんです。。。

夏休み、大変でしょうけれど、子供達にはなるべく手作りのお料理を食べさせてあげて下さいね!

 

 

コメントを残す

*