賢・脳ドットコム ~脳活サプリメント~

第17回 学術交流会へ行って来ました。

NPO法人 予防医学・代替医療振興協会
医療法人社団 ナチュラルクリニック代々木
一般社団法人 中央工学校生涯学習センター
の共同主催で第17回学術交流会が2015年11月14日に中野サンプラザで開催されましたので、参加して来ました。

 

学術交流会 学術交流会

賢・脳ドットコムとも、非常に関わりの深いサプリメントを始め、予防医学から普段の健康管理まで、「自分の健康は自分で守る」というテーマ

 

Kリゾレシチンでお馴染みの神津健一 先生はじめ、松原義泰 先生、舩瀬俊介 先生など、賢・脳ドットコムの安東主催で水戸で講演会も開催させて頂いたこともある、ご縁の深い皆さま。

要は、何でも病院へ行けば大丈夫だろう・・・

ではなく、普段から意識を高めて、自分の健康に関しては少し賢くなりましょう!ということですね!

青木紀代美 先生 松原義泰 先生 岡 二郎 先生 舩瀬俊介 先生 神津健一 先生 舩瀬俊介 先生と 神津健一 先生と 岡 二郎 先生と

後日、賢・脳ドットコムで特典としてご紹介しますので、ご期待くださいね!

 

 

 

コメントを残す

*