おしらせ

茨城の干し芋「あまいも-Amaimo-」2015年シーズン販売開始です!

 

 

 

 

 

茨城の冬の特産品と言えば「干し芋」

今年、お陰様で10年目を迎えました「あまいも-Amaimo-」

2015年~2016年シーズンの販売・ご予約がスタートしました。

 

まず年内にお届け商品として人気の“収穫の秋”シリーズから始まりです!

「去年は買えませんでした。。。」というご意見・ご要望にお応えして、今年は限定数を多めにしました。

平干し芋4種類 食べ比べセット 限定50

丸干し芋3種類 食べ比べセット 限定50

・・・と、充実した内容です!

 

こちらの干し芋は、2015年3月末までに生産・加工した、一番甘くて美味しい時期の干し芋を鮮度をそのまま保存できる温度で冷凍保存しておいた干し芋です。

ご注文がまとまりましたら、じっくり時間を掛けて解凍しお届けします。

お届け時期は、12月中旬以降になる予定ですので、お歳暮には間に合います。

お歳暮ギフトの熨斗も、もちろん承りますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 収穫の秋シリーズ

お買い得セット 平干し芋 4品種食べ比べパック2015

平干し芋セット

 

お買い得セット 丸干し芋 3品種食べ比べパック2015

丸干し芋セット

 

たくさんのご注文をお待ちしております!

 

新物の干し芋は、発売時期など12月中頃にお知らせ致しますので、もうしばらくお待ちください。

コメントを残す

*