インターネット通販~プロデュース商材~

収穫の秋シリーズ 干し芋(ほしいも) ~あまいも-Amaimo-~ ご予約スタート!

プロデュースさせて頂いている干し芋(ほしいも)ブランド 「あまいも-Amaimo-」

こちらも実に7年振りに秋からご予約スタート!

 

こちらが「収穫の秋シリーズ」 にんじん干し芋 平干しタイプ

まるで「干し柿」かと思うほどの赤い実にカロテンや食物繊維がたっぷりの「にんじん」芋。

秋発売だから出来る、贅沢な平干しだけのセットです。

 

そして、こちらが「干し芋の王道」たまゆたか 平干しタイプ

原料芋の熟成が最も進んだ2月~3月末までに加工し、甘さが最も強く美味しい状態で-50℃の冷凍庫で保存してありました。

 

先日の「いずみ13号」の href=”http://sun-izumi.shop-pro.jp/” target=”_blank”>太陽のIZUMI と、この「あまいも-Amaimo-」で秋の豪華干し芋シリーズが揃い踏みです。

 

特にお薦めは、やっぱり「にんじん芋」でしょう!

兼六という品種ですが、実が赤いので「にんじん(人参)」と呼ばれます。

全国一の干し芋生産地である、茨城県ひたちなか市でも、2~3軒程度の農家しか生産していません。

その一軒が、我らが「あまいも-Amaimo-」サプライヤー 大須賀さんです。

おそらく数量限定になると思いますので、ご希望の方はお早めにご予約ください!

お届けは11月以降、順次発送になります。

 

 

コメントを残す

*