アールエフ セールスレップ 茨城担当

NAOMI設置工事

アールエフNAOMI設置工事

先日は、アールエフの地域担当レップとしてデジタルレントゲンセンサーNAOMI-DPXの設置工事を行いました。

アールエフ NAOMI

今回は歯科医院さんでしたが、照射機は、もちろんそのまま使用。
配線やLAN構築を含めても、短時間で完了です。

アールエフNAOMI-DPX

照射機は約20年程前に製造されたものですが、撮影画像は鮮明でデジタル画像ですから拡大も縮小も自由自在です。
ご存知の通り、画像は数秒で見られます。
また、X線の照射量もセンサーの感度が上っているので、今までよりも低く抑えられます。

今回は、撮影画像をワイヤレスでタブレットPCへ飛ばす設定にしましたので、非常にシンプルになりました。

医院さんにとっても、患者さんにとってもトータル的にメリット抜群です!

 

後日、先生から「思った以上に、イイね!」の感想を頂きました。

こちらも本当に、嬉しいです!

 

デジタル機器の操作を心配して、レントゲンのデジタル化を躊躇している先生方もおられますが、心配は要りません。

サポート体制も万全ですのでご安心ください。(もう、他社のネガティブセールストークに使われてはいないと思いますが。。。)


コメントを残す

*