アールエフ 茨城担当レップ

アールエフ新情報

デジタルレントゲンNAOMIでお馴染みのアールエフ

茨城県内担当のセールスレップを担当しておりますが、新しい情報をお知らせ致します。

 

NAOMI-CT カタログ

まずは、新しいNAOMI-CTのカタログが出来ました。

純国産の医療機器には自信を感じます。

2013年4月にオプションでデンタルセンサーとセファロセンサーもセット
そして、3Dプリンターで立体造形での出力も出来ます。

2013年5月31日までは、毎年恒例の決算セール実施中です!

台数限定の特別値引きがありますので、もしご検討の場合は、ご予約をお薦めします。

セールスレップ値引きも、可能かどうか?ご相談承りますので、ぜひお問い合わせください。

私も設置をこれまで数件担当させて頂きましたが、画像も使いやすさも、かなりの評価を頂いております。

発売開始から1年以上経ちますが、すでに数回のアップデートを行っております。

 

NAOMI DPX

続いて、私が個人的にご紹介したいのが往診・訪問診療用のデンタルセンサーです。

私の担当先のクリニックさんでも往診・訪問診療を行うところが増えて来ました。

ポータブル照射機も発売されましたし、このコンパクトなセットで短時間で効率的に、そして何よりローコストでの診療が可能です。

タブレットPCでもレントゲン画像は鮮明ですので、全く問題はありません。

 

 

置き楽

そして、アールエフの歯科向け消耗材料「置き楽」です。

消耗品の在庫管理負担が減ることと、災害対策にもなり、使った分だけ後払いがメリット。

仮予約の医院様を受付中です。

 

特に毎年5月は、大決算セールを開催します。

おそらくクリニックや医院さんにはダイレクトメールが届いているかと思います。

画像デモンストレーションやレントゲン室の調査、そして価格交渉など、茨城県の場合は、私、担当セールスレップをご指名頂ければ幸いです!

 


コメントを残す

*