ホームページ更新管理&広報担当プラン

チーム・スタッフ募集のお知らせ

ご僭越ながら、
下記を、よくお読みになった方のみ、ご応募お願い致します。

 

英彩人A-siteセールスレップでは、試験的にチーム・スタッフを募集致します。
これまで、英彩人A-siteでは各種業務を内部完結で行って来ました。

しかし、お客様からの多様な要望や様々な業種からの依頼、多様な商材の販売依頼などを頂きまして、少人数での内部完結では、ご提供までのお時間が掛かり過ぎてしまうということも多々発生しております。

このままの少数精鋭の状況でも支障はないのですが、ご依頼を頂くお客様の機会を損失してしまっている状況でもあるということに、心苦しい思いが常々募っておりました。

そこでチーム・スタッフを募集することになりましたが、単なる「求人募集」や「外注先」、「雇い主と使われる立場」のような形式にはしないことを考えました。

単純に仕事を外注先に依頼すれば済む案件も多いのですが、やはりデザインや基礎となるコンセプトが共有されていないと出来上がった作品も、納得行くものが少なかったり、お客様に引き渡す場合も妥協が必要な場合を避けたいというのが本音です。

明確に言えば、「永続的にパートナーシップを組める独立したチームスタッフ」作りを時間を掛けて行って行きたいと思います。

 

募集内容の詳細

◆業務形態
フルコミッション形式(完全成果報酬制)
将来は独立し、オリジナルのノウハウを確立してネットショップや販売企画を行って頂くことを構想しておりますので、この形式を採用します。

◆業務内容
ホームページ新規立ち上げ案件、リニューアル案件、インターネット通販サイト構築参入案件などの獲得、媒介業務

すでに存在する案件の外注先ではありません。
「セールスレップ」の考え方を共有したいことと、「独立したパートナーシップ」のために営業手法(セールス・ステップ)も学んで頂きたいという思いから、新規開拓を通して営業の仕事とマーケティング・企画力・発想力も学び、身に付けて頂きたいと考えております。

 

対象となる方
英彩人A-siteが考えるデザイン、販売手法などを考慮し女性に限定させて頂きます。

主に、「マーケティングのセンスも備えたデザイナー」(企画力もあり営業も出来る、デザイナー)を仲間にしたいと考えておりますので、今後それらの分野に興味を持つ学生

また、インターネット通販に興味を持ち、実際に買い物を行い、いろいろな意見をサイト作りに反映できる可能性を感じている主婦の方。

近い将来、自分もインターネット通販を行うことを考え、事前にマーケティングを学びたいとお考えの独立志向の方。

以上に当てはまる女性のみを対象にさせて頂きます。

 

◆ご応募方法

下記へ「チーム・スタッフ募集の件」と明記頂き、下記の内容をご記入の上、お知らせください。

チーム・スタッフ応募フォーム

・お名前

・ご住所

・簡単な経歴

・今後のお考え

※履歴書や面接など、形式的な行事は行いませんが、直接お目に掛かってのお話などは行います。

 

 

簡単に言いますと・・・

WEBデザインが出来て、ネットショップ・コーポレートサイトへ消費者目線で的確な意見を提案することが出来、企画力と営業センスを持つ(またはこれらを身に付けたい)女性なります。

かなり特殊でハードルが高く、ブーイングを受けそうな内容ですが、あえて募集致します。

もし、私が「女性のセールスレップだったら・・・」という発想からのスタートです。

 

熟慮の末、ご応募お待ちしております!

 

チーム・スタッフ応募フォーム

 

コメントを残す

*