お客様のご紹介

ペイントセブン 「サスガ☆カミスガ」に登場!

2013年10月6日は、第5回サスガ☆カミスガが開催されました。

広報を担当させて頂いているペイントセブンも、1年振りに出展しました。

 

サスガカミスガ ペイントセブン

ペイントセブン

 

塗装業界に、これほど深く広報として関わるとは思ってもいませんでしたが・・・

当初イメージしていた「塗装職人」のイメージとは、かけ離れた「インテリで知的な塗装職人」に囲まれて、発想力も鍛えられています。

 

大きくは建設・リフォーム業のカテゴリーに分類される「塗装業」

セールス手法を巡っては、悪徳リフォーム商法や同業他社への誹謗中傷など、あからさまな行為を行う輩も存在するのは非常に残念です。

しかし、ペイントセブン
そして取りまとめる(一社)日本住宅塗装協会のメンバーには、それらの低レベルな業者は存在しません。

様々な広告・営業手法はあって然りですが、お客様が「何を基準に選べば良いのか?」混乱を来しているのも事実です。

これらのイベントでの活動内容が、たとえボランティアであっても、お客様に自分たちの想いが少しでも伝われば良いと考えています。

 

今回のカミスガは、「親子で楽しむ木工塗装体験」で塗装を身近に感じて頂くことをメインに考えました。

ご来場頂いた方々の笑顔を見ると、少しは伝わったのではないか?と思います。

 

ペイントセブンの広報活動は、まだまだ始まったばかりです!

 

ペイントセブン公式facebookページ 

 

 

コメントを残す

*