CMSでホームページ制作

新CMSサービス リリース!

2014年4月から、新しいCMS(コンテンツマネジメントシステム:Content Management System)サービスをリリースしました。

 A-Challenge NEXT   

これまでも、同じくCMSサービス「A-challenge」 をリリース中でしたが、最大の違いは管理画面です。

A-challenge NEXT は、管理画面からサイトを編集することなく、ウェブサイトを見たままの状態で更新作業が簡単に出来ます。

ですから、今まで以上にサイトの更新が簡単に感じられるでしょう!

もちろん特別なスキルは必要ありません、文字入力が出来ればOKです。

 

今まで億劫で、いまいちホームページのリニューアルに踏み込めなかった方などに最適です。

消費税増税で毎月のランニングコストも気になる部分ですが、今までのA-challengeと同じに抑えましたので、経費を抑えたい中小企業はもちろん、個人事業主には嬉しい構成になっています。

もちろん、今までの A-challenge も、管理画面へログインして行う「アメブロ」とほぼ同じタイプなので、こちらが慣れているという方にはお薦めです。

 

ご自分の使い勝手の良さや相性、簡単さなどが自分で更新作業を続けて行くには重要な要素です。

ウェブサイトを見る方にとって役立つ充実したコンテンツ(情報)を継続して発信し続けて行く作業が、究極で王道のSEO対策と言われています。

根気強さも大切ですが、ホームページを更新する作業の簡単さも続けるうえでは重要ですね!

 

充実したコンテンツ作りに集中する為にも、非常に強い味方になってくれると確信しております。

ホームページのリニューアルや刷新をご検討でしたら、ぜひご一考ください!

 

CMSで簡単ホームページ制作

 

コメントを残す

*