お客様のご紹介

まるで自宅がテーマパークになる!?新しい塗装リフォーム

高品質な仕上がりと、塗装職人の技術に定評のある「いわぺん」こと岩上塗装工業

見た目とは裏腹に、芸術センス抜群の職人が揃っていることもあり、新しい特殊塗装サービスをスタートさせました。

その名も、「デザインコンクリート」「デザインモルタル」

身近なところでは、某テーマパークなどで見かける古びた造形が、それです。

一例を挙げると次のようなタイプになります。

造形モルタル 造形モルタル 造形モルタル デザインコンクリート デザインコンクリート デザインコンクリート デザインコンクリート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に詳しい施工事例は、いわぺんウェブサイト施工事例をご覧ください。

 

私も実物を実際に見ましたが、やっぱりエイジングと言われる芸術塗装のセンスが必要だと感じました。

それに出来栄えも、本当に数百年程度経過しているのではないか?と思ってしまうほどの質感です。

 

単なる塗り替えリフォームだと約7~10年ごとに塗り替えすれば住まいも長持ちすると言われますが、この造形モルタルでリフォームすると古くなればなるほど逆に風合いが増して来るので“味わい”が出て来ます。

また世界に一つしか出来ない造形ですから、その満足感もかなりのものでしょう。

単なる塗り替えリフォームではなく、高い付加価値の付いたリフォームなら、岩上塗装工業の造形モルタルはお薦めです!

 

 

コメントを残す

*