お客様のご紹介

新築をお手頃価格に抑えたい方へ、モニターハウス制度活用のお薦め

住まいの購入は、人生で最も高額なお買い物と言われます。

購入資金が潤沢にあれば、妥協せずに自分の住みたい家、家族の好みの家に仕上げることが出来ますね!

しかし・・・

妥協せずとなると、数千万円~億単位の購入資金になってしまう場合もあります。

一般的には、非現実的なお話ですね。。。

 

少しでも購入資金は抑えたいが、なかなか妥協したくない! という悩ましいお悩みを抱えた方にプライムホーム(株)モニターハウス制度をお薦めします。

 

要は、新築で建てた家を引き渡し前に見学会やモデルハウスとして使用させて頂きますので、その分を還元致します。 という内容です。

 

単に「割引します」というイメージで捉えられますが、実際のところモデルルームや見学会では「自社の商品PRであり、顔」となる訳ですから、設計段階からお客様の希望を取り入れ、新しい工法や新素材なども取り入れてくれます。

「これだけ揃って、こんなに還元してくれるの!」と言うのが、実際のお客様を第3者として取材し、お客様から直接聞いた感想です。

プライムホーム モニターハウス

 

 

 

 

 

 

 

数ある住宅工法や素材、材料などから最良と判断したものをセレクトして提案する「プライムホーム(株)」

消費増税などで、あきらめていた方は、ぜひ一度お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

 

プライムホーム モニターハウス

プライムホーム モニターハウス

コメントを残す

*