お客様のご紹介

笠間自然薯研究会 収穫感謝祭2014

今年も笠間自然薯研究会の収穫感謝祭2014を開催しました。

品評会に代わるイベントで、今回が2回目の開催です。

秋も深まるなか、地元の方々をはじめ、たくさんの観光客の皆さまにお立ち寄り頂きました。

 

2014年産の自然薯は、10月に立て続けに来た台風の大雨続きで例年よりも短めの芋が多い印象です。

最も芋が伸びる10月に雨が大量に降り、土の重さで伸びが止まってしまったようです。

しかし、短い分、粘りとトロミは例年以上で、本物のお餅と区別がつかない程の粘りがあります。

もちろん栄養分も凝縮されていますので、美味しさと食べ応えは2014年産が上かと思います。

 

これからのシーズンは、お歳暮ギフト・御年賀の御使いなどのご注文をどんどん受付致します!

皆さま、どうぞご期待くださいね!

ご注文は・・・

最も安心の栽培品質を守る笠間の自然薯 笠間自然薯研究会

こだわりと品質日本一の評価 トーマス農園の「美白とろろ」

 

href=”http://alpha-rep.com/blog/wp-content/uploads/2014/12/49ef72b19c9b2addea8db508ca9b00b7.jpg”>笠間自然薯研究会 笠間自然薯研究会 笠間自然薯研究会 笠間自然薯研究会 笠間自然薯研究会 笠間自然薯研究会 笠間自然薯研究会

 

 

 

 

 

コメントを残す

*