アールエフ 茨城担当レップ

アールエフ DM紹介 災害に強いCT

Jd_160510_N_MI_Tsuyoi-1 Jd_160510_N_MI_Tsuyoi-2

 

2016年4月14日夜に、熊本県で発生した地震の被害でお亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げます。

また被災され避難生活が続いております皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

そして、一日も早い復興をお祈り致します。

 

医療機関では、災害時に診察・診断・治療が出来ることが最も安心で重要なことです。

今回の熊本地震でもアールエフでは、迅速に修復支援を行いました。

東日本大震災を経験している私も、後に「アールエフがすぐに来てくれた!」と言う院長先生からのお言葉を頂き、私自身が被災し動けないながらも、心強い会社の一員としてセールスレップに登録したんだ!と自信が湧いて来たのを思い出しました。

 

「アールエフ製品は、落とすとすぐ壊れる」と、某他社メーカーさんが数年前にデマを流しておりましたが・・・

そのような事例は、全くございませんのでご安心ください!

 

 

アールエフ 茨城担当セールスレップより

コメントを残す

*