脳と栄養の勉強会へ参加です。

2016年6月29日と7月2日は、脳と栄養に関しての勉強会へ参加です。

脳と言うと「認知症」が、今の旬のキーワードのように、
ほぼ毎日のように目にして耳にしていると思います。

様々な情報がありますが、自分に合ったモノは何か?を
じっくりと考えて行きたいですね!

それはさて置き、やはり「脳」は身体全身への指令本部です。
統括本部が衰えてしまっては、指示通りに動けませんね。。。

その脳は、どんなモノで出来ているのか?
どんな栄養が必要なのか?

もう一度、基礎から再確認の意味で分りやすく勉強して来ました。

賢・脳ドットコムとして、皆さまに情報を分りやすくお伝えするために、
我々も日々、脳を鍛えて学んでおります!

 

脳と栄養の勉強会

脳と栄養の勉強会

脳と栄養の勉強会

脳と栄養の勉強会

 

今回の勉強会の内容ですが、後日DVDに編集し、新しい賢・脳ドットコム キャンペーンとして、リリースする予定です。

どうぞお楽しみに!

 

神津健一先生 新聞記事

因みに、こちらは神津健一先生のインタビュー記事です。

K・リゾレシチンの神津健一先生と

もう、お馴染みとなったショット!

我々に衰えはございません!

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*