通販物語 

笠間自然薯研究会 2016年11月から販売価格改定のお知らせ

いつも笠間自然薯研究会の自然薯(じねんじょ)をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
さて、これまで販売価格の維持に努めて参りましたが、度重なる輸送費用の値上げ、肥料やその他資材の値上げにより、現在の販売価格維持が困難となりました。
笠間の自然薯ブランドの品質を今後も維持し向上させることを最優先に考えた結果、大変お心苦しいことではございますが、2016年11月1日より、下記の価格に改定させて頂くことになりました。

これまでお買い上げ頂きましたお客様には、何卒ご理解とご了承をお願い致します。
————————————————————————

・プレミアムギフトセットA じねんじょ(自然薯)-化粧箱入り 
(送料・代引き手数料 一部無料)
約1.5kg~2kgが2~3本お届け
10月31日まで 5,800円 → 11月1日より 6,000円

————————————————————————

・プレミアムギフトセットB じねんじょ(自然薯)-化粧箱入り
(送料・代引き手数料 一部無料)
約1kg~1.5kgが1~2本お届け
10月31日まで 4,800円 → 11月1日より 5,000円

————————————————————————
・お買い得・お試しセット じねんじょ(自然薯)
(送料・代引き手数料 一部無料)
約1.0kgに合わせて数本のお届け
 10月31日まで 3,800円 → 11月1日より 4,000円

————————————————————————
・期間限定 お買い得短箱 食べ切りサイズ

約800g~1kg 3本~4本程度でお届け
 10月31日まで 2,800円 → 11月1日より 3,000円

————————————————————————
・定期購入 毎月お届け便 じねんじょ(自然薯)滋養強壮パック

約1.0kgに合わせて数本のお届け
 10月31日まで 3,600円 → 11月1日より 3,800円

————————————————————————
各商品とも200円の値上げとさせて頂きますので、ご理解をお願い致します。

なお、10月31日までにご予約頂いたお客様には、改定前の価格でお届け致します。

全国的な自然薯通販の1㎏で4,000円という基準価格になりますが、

品質と風味は、特に拘りを持って生産しております。
お客様には価格以上の価値を実感して頂けるものと思います。

会員一同、自信を持ってお届け致しますので、引き続きご愛顧宜しくお願い致します。

笠間自然薯研究会

 会長 大里安夫 一同


以上、笠間自然薯研究会からのお知らせです。

やむなく値上げとなってしまいましたが、それでも全国の平均的な価格だと思います。

栽培へのこだわりと品質・風味は、全国一だと自負しております。

お値段以上の風味と価値をお届けしますので、引き続き「笠間の自然薯(じねんじょ)」を宜しくお願い致します。

さて、次は追伸です・・・

◇ 追伸

~新物自然薯のお届け時期について~
現在、ご予約受付中でございますが・・・

肝心のお届け時期のお問い合わせを多数いただいております。
現在のところ、10月とは言え、気温30℃超えの日がございました。

10月10日以降は、秋らしく朝晩の冷え込みもあるようですが、

まだ気温が高くなる予報もございます。
基本的に自然薯は、安定して気温が下げれば糖度が上がり美味しくなります。

この状況ですと、11月初旬頃のお届けが安心ではないか?と予想しております。
大変長らくお待たせしているお客様には、大変恐縮でございますが、

もうしばらくお待ちください。

◇ 追伸2

~ご予約の価格について~ 大事なところですね!
今回は、11月からの価格改定のお知らせになってしまいましたが、

10月31日までにご予約頂いたお客様は、

もちろん値上げ前の価格でのお届けになります。
大変恐縮ではございますが、改めましてご理解ご了承お願い致します。

◇ 追伸3

~クレジット決済の導入~
これまでたくさんのご要望を頂いておりましたクレジット決済ですが、

運送会社との準備が整いまして、11月1日~導入となります。

これまで以上にお買い物をしやすく致しますので、宜しくお願い致します。

 

笠間の自然薯

コメントを残す

*