澄んだ清流から生まれたお米の通販サイトがオープンです!

知る人ぞ知る逸品・良品には「物語」“ストーリー”がある・・・をコンセプトにするショップ・ストーリーに
新しい仲間が加わりました!

ホタルが飛び交う優れた自然環境と澄んだ水で育ったコシヒカリをメインに取り扱う
「清流ホタル米」です。 http://www.katuranousan.com/

コシヒカリ通販

寒暖の差が明確で四季折々、美しい風景を魅せる茨城県の城里町

ここを流れる那珂川流域は、ホタルが舞い飛ぶ澄んだ清流です。

美しい自然と澄んだ清流という稀に見る環境から、知る人ぞ知る「美味しいお米の産地」なのです。

それを証明するように城里産のコシヒカリが2011年度の「お米日本一コンテスト」で見事日本一を獲得しました。

公式サイトにてお米を吟味し紹介するのは、お米アドバイザーのライセンスを持つ桂農産の安藤純一さんです。

安藤さんは、先代から長年に渡り生産農家さんと深い絆を結び、種もみから稲刈りまでの生産農家さん達の
苦労をずっと見守り続けて来ました。

ですので、お届けするお米には絶対の自信を持っておりますので、間違いのない安心のお買い物が出来るでしょう。

また一つ、「食材の宝庫」茨城県の隠れた名産品が購入できるサイトが加わりました。

今後、公式サイトも徐々にコンテンツを充実させて行く予定です。

皆さま、応援よろしくお願い致します!

コシヒカリ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*