お買い得情報

見た目は規格外のB級でも、中身は最高級の超お買い得「自然薯(じねんじょ)」

 

 

 

 

 

最高品質の自然薯(じねんじょ)を栽培することで有名なトーマス農園の深作さん。

「美白とろろ」ブランドを守るため、自ら厳しい基準を設け最高級な自然薯を選別しています。

今回、その規格から外れた「B級」の自然薯をお買い得価格で限定発売しました。

数量限定 お買い得 自然薯 ~美白とろろ 未満~

 

自然薯 お買い得品

お買い得 自然薯

画像のように色ムラや曲がってしまったり、表面にボツボツがあったりという自然薯です。

でも、これは自然に自生している自然薯ではごく当たり前の状態なのです。。。

深作さんが所属する茨城県笠間市の「笠間自然薯研究会」の独自基準は、色はムラが無く中は真っ白、そして長さは真っ直ぐというものがあります。

そして深作さんも更に先端の形やヒゲ、全体のバランスなど厳しく独自規格を決め、規格外を弾いておりましたら、B級品が結構な本数になってしまいました。

 

しかし、規格外のB級品と呼ばれても栄養や風味は自然薯そのもので、全く問題はございませんので、ご安心ください。

数量は限定数になりますので、完売で終了になります。

 

飲食店さんや旅館など、大量にお使い頂くお店の方は冷凍庫で保存しておけますのでお薦めです。

 

なかなか手に入らない自然薯(じねんじょ)をお手頃価格でお楽しみください!

 

ご注文はこちらです→ 数量限定 お買い得 自然薯 ~美白とろろ 未満~

コメントを残す

*